« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

完成~

昨年の11月から作成していました全紙作品ができました

大きいがゆえ大変だったり、大きいがゆえ感動だったりと

それはもう波乱万丈~・・・かな?coldsweats01thinkshocksadhappy01

でも、途中で泣きを言いっていた私を励まして頂いたくどう先生

ありがとうございました。 happy01

G_s

画像は小さいけど760×560なんです

額も大きいと良いのがなくて特注です! coldsweats01

★速報★

近日、くどう美樹先生の昭島教室にて教室展が開かれます。

場所はJP昭島駅近くのイオンショッピングセンター内昭島カルチャー

にて、私もこの作品ともう1枚F8サイズを展示します。

多分2月の1ヶ月間になると思います、詳細が分かりましたらまた

お知らせいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

こんどは

正月で少し空いてしまいました beerdeliciousbottle うぃ~

明けましておめでとうございます

※ほんとは喪中の為あまり言えません coldsweats01

さて、前回に引き続き・・・

R0011011_s

           ↓ ◎マスキングを剥がして~

R0011012_s

           ↓ ◎屋根を塗って~、黄色も塗って

R0011013_s

              ◎赤を塗って~

毎度のことですが画面は3枚ですが塗り数はたくさんです

すこし色合いが見えてきました。

まだまだ色が薄い・・・ bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »