« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 5日 (日)

ギャラリー下見

昨日個展予定のギヤラリーへ下見に行ってきました。

電車を乗り継ぎ降りた駅は有楽町線の銀座1丁目

そこの11番出口を上がっていくと・・・

R0012983_s

ここが出口↑

そしてホテルモントレーの方向に歩いて行くと・・・

R0012980_s

ホテルモントレーの隣のビルです。

4Fに緑色の看板があります 「ミレージャギャラリー」

R0012981_s

入口には今やっているメンバーの案内板がありました。

オーナーさんにお会いして中を案内して頂いたり、いろいろ質問をさせていただきました。

うれしかったことに名前を告げると、「あ~ぁ、コスモスの絵の方ですね!」とブログで覚えていて下さったことにびっくりするとともにものすごくうれしかったです。

すごく親切で優しいオーナーさんにお会いできて大変良かったです。

帰りに銀座を銀ブラしてきました。ちょうど歩行者天国になっており。

久々に道路の真ん中をゆったりと歩きました。

R0012991_s

銀座は歩行天

R0012989_s_2

RICOHビルの1、2階にあるLE CAFE DOUTOR へ

R0012992_s

ロイヤルミルクティーとミルクレープを注文

残念ながら2F窓側の席は一杯でした coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »