« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

釣りの途中で

今日は三浦半島の城ケ島に釣りに行った fish
その時、あまりにも釣れすぎ・・・ happy02

R0013347_2

( ↑これは私 happy01 )

いや、暇だったので後ろから友人をチョット描いてみた。

Jogsima

溶岩岩でジッとアタリを待つK君、あなたは描かれている!

岩の上でヘロヘロ線になってもうた coldsweats01

K君これは仕上げるか保証できませぬ bleah (SM )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

新作

早いもので個展が終了して1週間になろうとしています。

お礼のハガキは昨日出しました。happy01mailto

もう付いたあなたeye、早いです bullettrain

なんか終わると拍子抜けしたような・・・ bearing

そうそう、個展に出品した最新作を掲載いたします。

イタリアに行った時シエナを歩いているとこんな飾りドア?が

ありました。airplane

ものすごく印象に残り思い出しながら描いてみました。

Slena_italia_s

どちらかというと煉瓦が描きたかったのです coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

個展最終日

今日はさみしくも個展最終日 happy02sweat01

実はビックリするようなサプライズがありました。 flair

なんと憧れの永沢まこと先生がいらしていただきました。

R0013341_s

今日、私は在廊する予定じゃなかったんですがうまく休ませて

もらえる事となり、あぁぁ居てよかったと涙が出る思いでした。

でもこれはBunaさんのおかげ?かも・・・??

夕方展示物を片づけ1人、また1人と去っていくとなんかさみしい

気持ちになりました。weep

今日までにたくさんの方に来ていただきホント感謝の気持ちでい

っぱいです。

ご家族の方にもいらしていただきありがとうございました。

ご一緒させていただきました7名の作家様には大変お世話にな

りました。

ミレージャギャラリーの大城夫妻にも大変お世話になりました。

楽しいひと時をありがとうございました。happy01

clover

P.S.あまりにも楽しかったのでまたやってみてもいいかも・・・

あっ、でも飾る絵が無いや~ bleah

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

個展4日目

本日は個展4日目となりました。

たくさんの皆様方にお越し頂きありがとうございました。

まだまだ明日、明後日と2日間ございます。

ぜひ、お時間がございましたらご来廊下さいますようお願いいたします。

また、不在だった木曜、金曜にご来廊いただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました。

メッセージを残してくださった方々にも御礼申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

個展初日

本日無事個展初日を迎えることができました。happy01

いろいろとアドバイスを頂いた方々には、この場をもちましてお礼

申し上げます。confident

さて、本日は場所決めに始まり、どの順番に配置しようか?高さ

は?曲がっている?等など四苦八苦しながら配置することができ

ました。coldsweats01sweat01

また、同じ永沢先生系列のBunaさんをはじめ、いろいろな作者の

方々にお会いでき情報交換や楽しくお話しさせて頂きました。happy01

R0013313_s

私の個展風景、一番右が新作

R0013326_s

ミレージャギャラリー1F入口

12日(木)、13(金)は不在ですがお近くにお越しの際には是非お立

ち寄りいただければ幸いです。

本日、以前の会社の方々がお越しいただきビックリ!!happy02

お忙しい中ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

搬入+桜

日曜日に展示作品を搬入してきました。

作品は未発表1点(ブログ等未掲載)を含む6点です。

自宅からキャリアカートにてゴロゴロ転がしていきました。coldsweats01sweat01

あとは水曜日に展示をして皆様をお迎えするだけです。

clover

帰りは桜が満開とのことなので浅草に行ってみました

スカイツリーと桜が見事にマッチングしています。

もちろん1枚描いてきましたよ arthappy01

R0013308

凄い人、人、人

R0013306

桜は満開で各処で賑わっていました。 cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »