« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

勝鬨橋とポピー

できました~タイトルも「勝鬨橋とポピー」に変えました happy01

Kachidoki_b_s

初夏を思わせる雲、ゆっくり走る水上バス、ん~いいね

これは聖路加ガーデン側から見た情景です   F8

さぁて、お次は新宿御苑だよ、しばしお待ちを confidentpaper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

水上バス

先日無性に水上バスが描きたくなって・・・ happy01

いや、乗りたくなって隅田川周辺へ~ happy02shine

Kachidoki_s

ちょうどポピーがたくさん生えており綺麗な水辺となっていました。bud

水上バスを書いたブログ

↑こちらもどうぞ yacht

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

浅草の桜

先日浅草に行ったときに桜が満開でした。cherryblossom
その時の絵ができましたのでUPいたします。happy01

Asakusa1_s

スカイツリーは主役ではありません、だから桜の陰からチョコットだけ・・・ happy02   F8

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

釣りの途中での絵

あのヘロヘロ線画に色を付けてみた happy01art

Miura_1_s_2

少しはそれらしくなりましたかね coldsweats01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »