« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

鎌倉は長谷寺のアジサイ

6月の平日、鎌倉の長谷寺に行ってきました trainsweat01

もちろん紫陽花を描くのを目的に・・・ bud

でも、なんと見るまでに45分待ち sign03

ディズニーランドのごとく沢山の人 shock

しかし待ったかいがありました、山一面を飾る紫陽花はものすごく

華やかで綺麗でした  happy01   F6

Hasedera_s

紫陽花は描いてみると難しい花で柔らかさ、華やかさを表現する

のは大変でした。coldsweats01sweat01

さて、こんどは何描こう~ arthappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

府中郷土の森

6月の中旬に府中郷土の森に行ってきました。

紫陽花を描くのを目的にいざ出陣 rvcardash

その場で4時間、F8ブロック水彩紙を左手で持っていたら痛くなり、

これは腱鞘炎? coldsweats01sweat01sweat01 いてててて hospital

やはり鉛筆より重いものを持ったことが無いからだろうか・・・ bleah

Fuchiyu_s

自分としてはところどころ納得のいかない出来となった。

F8

次の鎌倉:長谷寺に期待してくだされ~ coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

新宿御苑のプラタナス

先日スケッチ会で行った新宿御苑、一番奥に面白い木が・・・

そう、それは「プラタナス」私自身はじめましてかもしれません coldsweats01sweat01

Puratanasu_s

この迷彩色っていうか斑模様というか木の表皮が面白い形に剥がれています happy02

となりに薔薇が見事に咲き乱れていたんですが・・・

思わずこちらを描きました catface

おもしろい木やねんコレ good   F6

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »