« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

早いもので今日で2012年も終わりです clover

一年間お世話になった道具たちの整備をしました

パレットを綺麗にし、書けないペンを処分してスッキリ! art

いつの間にか沢山の筆と絵具たちに囲まれています

1231_s

来年もよろしく頼むよ!!

○--------------------------------------------------○

いつもブログを見に来ていただきありがとうございます

来年もこの仲間たちと頑張りたいと思います

皆様、どうぞよいお年を~ confident

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

メリー・クリスマス

今日はクリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、サンタさんは何をくれるのだろう think

Ketukonsinai_1_s

サンタさん、私に水彩画の才能をくださいませ・・・

へへへ coldsweats01sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

昭和記念公園のコスモス2012’

秋の心地いい日にコスモスを描きに行った happy01
秋風に吹かれ、ゆらゆらと揺れている
まるで、おいでおいでをしているようだ
Cosmos2012_s
様々な模様のコスモスたちは描き手を困らせる
少しはジッとしていてくれよー sweat02
葉っぱがこんがらがっちゃう~~ coldsweats01sweat01
悪戦苦闘の作品です。  F8

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »