絵手紙

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

今年は午年、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の馬の絵はこんな感じです。

2014_s

何事もウマくいきますように~ confident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

絵手紙_6

絵手紙も最後のUPとなりました happy01

今回は文字なしです、絵を見て涼をお楽しみください。

私の30代は海外に行った時にスキューバダイビングを楽しんで

いました。

もっぱらハワイとオーストラリアばっかりですけどね coldsweats01

海に潜ると別世界!こんな世界もあるんだなーと感じます

そんなひとコマを絵にしてみました。

チョウチョウウオたちです happy01

Chiyouchiyouuo_1_s_2
   チョウチョウウオ① (トゲチョウチョウウオ)

かわいいやつらですヨ

Chiyouchiyouuo_2_s_2
     チョウチョウウオ② (ハタダテダイ)

海の中は神秘の世界です happy01

これで絵手紙は最後です、12枚描きましたけどおもしろ

かっいたです~ happy01 paper

※ 全てハガキサイズです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

絵手紙_5

ハイ、絵手紙も通算10枚となりました flair

祝!祝!祝!bud

今日のお魚は鰈(かれい)とサザエです happy01

Sazae_1_s

これを描いている時、偶然近所からいい焼き魚の匂いが・・・

も~う、おなかが goooooo でございます coldsweats01sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

絵手紙_4

さて、絵手紙も4回目となりました flair

今日の魚屋さんには青物が入荷しています

鱪(シーラ)と太刀魚です coldsweats01

Shira_1_s

そろそろBunaさんの書道チェックが入りそう~ eye

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

絵手紙_3

さぁて、今回魚屋さんに並ぶのは赤ものだよ happy01

虎魚(おこぜ)と伊勢海老 flair

伊勢海老は冬ものかもしれませんが、え~い特売だい coldsweats01

ダジャレも飽きてきたので俳句でいきます。

一応オリジナルでございます confident

Akamono_1_s_2 

だんだんニンジン落款印もミイラ化してきました coldsweats01sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

絵手紙_2

絵手紙第2弾 flair

さて、お次は魚クン fish

ちなみに右と左は別々に1枚づつですから

Sakana_1_s_3

1枚にけっこう時間がかかります~ coldsweats01

ハガキサイズの水彩紙

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

絵手紙_1

ご無沙汰しております~ happy01

初めて「絵手紙」なるものを描いてみようと思います

いままで暑中見舞いは出したことがありません、初の試みです

落款印もニンジンで作りました。smile

_1_s_2

とりあえず2枚、文は才能が無いので笑いでいっています

笑って暑さを吹き飛ばしてください happy02

逆に暑くなった~??、責任は負えませんあしからず think

失敗作もあり残り枚数にも限りがでています coldsweats01sweat01

お手元に届く方はラッキーです。

次は魚を描こうか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)